学校ブログ

部活動

【茶道部】部活壮行会

2026/06/22

茶道

中学の部活壮行会が行われました。

中学3年生の部員4人が浴衣を着て夏の意気込みを語りました。体育大会のリレーに続き、今回も浴衣で場を華やいだ雰囲気にしてくれました。

浴衣の着付けは顧問に手伝ってもらいました。文化祭でも着用するため、自身で着付けができるよう、お点前とともに練習に励みたいと思います。

pagetop