学校ブログ

高3学年通信(65期生)

考査に向けて集中力を高めよう

2018/11/27

いよいよ2学期期末考査が近づいてきました。昨日から考査1週間前となり、考査時間割も発表となりました。これをもとに計画的に学習を進めていることと思います。今回は科目数も多い(13科目)ので、特に計画性が大切になってきます。この考査直前の授業では、先生からあらためて大切なポイント・要点の説明がなされることもあると思います。聞き逃すことのないように集中力を高めて授業に臨んでください。

 明日の朝礼時には英単語小テストがあります。ぬかりなく対策しておいてください。 20181127j201.jpg

pagetop