学校ブログ

高3学年通信(65期生)

明日4/10の登校日はありません

2020/04/09

4/7に政府が発令した緊急事態宣言を受け、当初設定しておりました明日4/10以降の高1登校日はなくなりました。自宅待機でお願いいたします。

 4/10以降に配布を考えていた教材などは、今週末から各ご自宅へいっせい配送させていただきます。

 さて、本日のClassi朝礼の主な連絡は、4/10登校日で配布予定だった「休校中の学習について(アドバイス含む)」を明日配信することをお伝えしております。また、Classi終礼での連絡内容は、昨日までは1日あたり朝夕2回のClassi配信を連絡しておりましたが、動作不安定のため毎朝8:30をめどに1日1回のアップにとどめるというものでした。どうかご了承下さい。緊急の連絡はこの高1ブログでも行っていきますので、Classiとあわせてぜひご確認下さい。

 Classiへのご登録(生徒向け・保護者向けともに)がまだの方は至急ご登録下さい。しかし、Classiの状態は依然として動作不安定な状態が続いており、たいへんご不便おかけしております。アプリでの起動や動作が遅い・または開かない場合は、Webブラウザにて以下のページよりログインもお試しください。Classi配信を見ることができた場合、必ず「見ました」を押すようにお願いします。

●Classi生徒向けログインページ
●Classi保護者向けログインページ

pagetop