学校ブログ

高3学年通信(65期生)

本日5/30(土)オンライン授業最終日&進路ガイダンスのライブ配信をおこないました

2020/05/30


【▼本日のダウンロード用ファイル】


本日の終礼Classi内容こちらから
古文 解答追加分
↑クリックしてダウンロード(パスワードつき)


 今日はオンライン授業最終日でした。1ヵ月以上にわたる動画視聴による受講おつかれさまでした。まだしばらく授業動画はフォルダに残っていますので、この週末や登校のない自宅学習の日に活用して下さい。

 今朝の高1YouTubeライブ配信「進路ガイダンス・学年主任のお話」、いかがだったでしょうか。とてもわかりやすくお話してくださいましたね。ガイダンス後に実施したアンケートフォーム回答の得点平均は6.2点(全7問中)と高い結果となりました。みなさんこのライブ視聴はもちろん、事前に調べるなど意識を持って取り組めた証だと思います。このお話を胸に刻み、6月から始まる新高校1年学校生活&授業にしっかり取り組んでいきましょう。そして3年後、力をつけて自分の進路、そして将来の夢をつかみとってください!

 本日の学年終礼Classi配信の内容は記事上部をクリックください!進路ガイダンス後のアンケート結果リンクも含まれています。

pagetop