学校ブログ

高3学年通信(65期生)

時差登校による再開&考査返却

2020/07/20

ニュースなどで増加傾向として報じられている新型コロナウイルス感染症への対処・措置として、本校では今週から時差登校・40分授業が再開しました。考査直後でしかも短い授業時間となりましたが残りの1学期もあとわずか、集中して各授業を受けていきましょう。また、期末考査の返却がこの3日間で一気に行われます。すでに今日までで半数近くの科目が返却されていることと思いますので、しっかりと復習しておいてください。また、指定の提出物等もぬかりなく。小テストもありますよ。

 時差登校にともない、お家を出発する前に健康カードへの検温記入や保護者の方の押印をもれなくお願いします。マスクの着用とこまめな手洗い、食事の時に気をつけるべき点に留意し、登下校時や学校生活を過ごしてほしいと思います。小さなことですが、確実に感染リスクを減らしていけると感じます。ご協力よろしくお願いします!

~配布物~
●健康カード(白)

pagetop