学校ブログ

高3学年通信(65期生)

期末考査最終日&HR

2020/07/17

期末考査最終日となった今日は、生物基礎・世界史の2科目の受験でした。これで高校最初となる期末考査の日程がすべて終了しました。週明けには考査返却が本格化しますので、まずは考査直しを徹底してください。今日の考査返却は文理コースのみでした。一貫コースの人は復習プリントをこの連休で活用してください。

 考査後は大掃除をし、その後のHRでは進路調査・性格診断・職業適性検査を受講しました。少し時間がかかる人もいましたがみんな真剣に受けることができていました。情報の授業で受講したリテラシーテストとともに夏休み明け頃に結果をお渡しできると思います。進路面や文理選択で参考になればと思っています。

~配布物~
●英語演習プリント(一貫コース)

pagetop