学校ブログ

高3学年通信(65期生)

来週8/31(月)からの予定

2020/08/29

本日学校では、残暑厳しい中ですが、第1回高校オープンスクールを開催しました。各科目の体験授業や学校説明会(現地講堂+動画配信)を行っていきました。例年どおりとはいかないところも多々ありましたが、本校に興味をもっている受験生の方にはやはり実際に学校を見て体験してもらうことが一番ですね。感染症対策を行いながら開催できてよかったです。

 さて、65期生のみなさんはこの週末で昨日の模試の復習にしっかりと取り組むことが大切です。日々の継続した取り組みが2年半後に大きくモノを言います。そこであせらなくていいように今のうちからがんばっていきましょう。

 来週8/31(月)からの週についてお知らせです。8/31(月)~9/2(水)までは通常授業、9/3(木)は午前中は土曜授業1~4限+午後は木曜授業5~7限です。9/4(金)は高校エンカレフェス・午前で解散。9/5(土)は高校生は休校(中学エンカレフェス・登校禁止)となっています。

 来週から9月に入ろうという中でもまだまだ暑いです。健康は何事においても最優先ですので油断することなく体調管理をしていきましょう。

pagetop