学校ブログ

高3学年通信(65期生)

中間考査前の授業が終わりました

2020/10/10

中間考査前の最後の授業が終わりました。昨日・今日と荒天で授業進度や考査範囲がどうなるか心配されましたが、各教科とも無事行うことができてよかったです。教材も忘れずに持ち帰ってもらえたことと思います。終礼・放課後の自習もがんばっていますね。職員室まで質問に来る生徒もたくさんいました。考えてもわからないところは先生にきいてきちんと理解しておきましょう。

 さて、週明けからいよいよ考査が始まります。今回の考査は5日間で13科目となります。この週末がチャンスですので、しっかりと家庭学習して考査対策をしましょう。初日の12(月)は2教科:現代文・数学Aです。

pagetop