学校ブログ

高3学年通信(65期生)

オンライン授業終了

2021/02/09

昨日、今日と2日間にわたるオンライン授業が終了しました。みなさんよく集中して受講できていましたね。科目によっては板書資料をメタモジなどに配信されていると思いますので復習に役立てましょう。ただ、この2日間でかなりディスプレイ画面を見ている時間が多かったため、疲れたことと思います。どうかゆっくり目を休めて下さい。

 さて、明日からの2日間は高校入試によるお休みとなりますので、どうか引き続き自宅にて各課題に取り組んでいってください。そして次の登校日は2/12(金)です。依然として9:30登校、40分授業、検温チェックが毎日のルーティンとなりますので、登校再開に向け準備を入念にしておきましょう!

pagetop