学校ブログ

高3学年通信(65期生)

高校初めての文化祭

2021/09/03

待ちに待った文化祭がやっと今日開催できました!午前は高2の講堂発表がメイン。シンデレラ、ドラえもん、サザエさん、美女と野獣など、それぞれクラスの個性があらわれた発表でした。もちろん担任も一緒になって踊りました。

午後は模擬店や教室展示、部活動など自分の好みに合わせて自由に周ります。友達と一緒に笑いながら歩いている様子は本当に楽しそうでした。

今回の文化祭では、生徒たちがしっかりとルールを守ってくれました。特に感染対策については、とても頑張ってくれていたように思います。拍手のみの声援、入室の際の消毒などの意識はとても高かったです。楽しい時間はあっという間でしたが、また次の行事の時には思いっきりエンジョイして、最高の高2学園生活にしていきましょう!

pagetop