学校ブログ

高3学年通信(65期生)

授業参観2日目

2021/11/12

本日2限・3限は出席番号偶数の方の参観でした。

写真は2限の参観の様子ですが、偶然にも全クラス普通教室での授業でした。

昨日と同じく、どのクラスも集中して授業を受けていたように思います。

ご来校いただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

残念ながら都合がつかなかった方は、またの機会によろしくお願い致します。


高2各クラスで、2年ぶりの調理実習が行われています。参観でもご覧になられた保護者もおられる

ことでしょう。「探究サイト」に掲載されていますので、併せてごらんください。


放課後、高2有志が被服教室で、探究プロジェクト「起業体験プログラム」の一環で、オリジナル

商品を製造していました。「探究サイト」に掲載しておりますので、ご覧ください。


授業中から放課後まで、高2は学校生活を満喫しています。

pagetop