学校ブログ

高3学年通信(65期生)

修学旅行(文理探究)2日目

2021/12/18

修学旅行2日目は、天気自体は晴でしたが、朝から冷えが厳しくありました。


今日の午前中は、それぞれ事前に希望した宮崎げんき体験に参加しました。

掲載した写真はSUP(スタンドアップパドルボード)です。気温が低いので、

寒かったとは思いますが、参加者全員楽しく体験できていました。


各体験終了後は、バスで移動して霧島さくら農園で昼食をとりました。

その後、高千穂牧場でバター作りをし、霧島神宮で散策してから、今日宿泊する霧島国際ホテルに到着しました。

皆さんお疲れ様でした。この後は、夕食をとってクラスごとに大浴場に行きます。

早くも明日が修学旅行最終日です。明日も存分に楽しめるように、皆さん早く寝ましょうね。

pagetop