学校ブログ

高3学年通信(65期生)

共通テスト説明会

2022/09/07

本日は、あと半年まで迫ってきた、65期生の共通テストの出願説明会がLHRで行われました。


講師は進路部の先生にお願いし、出願のしかたをしっかりレクチャーしてもらいました。

全員が進路にかかわらず共通テストを受験し、最後まで勉強することを目標に65期は頑張ってきました。

その頑張りが出願のミスで台無しになってしまわないように、しっかり説明してもらえたと思います。

あと何日、と各クラスでカウントダウンしているところもあります。

時間は有限。ただ漫然と勉強するのではなく、「この日までにこれをしよう」「何月何日までにこの分野を克服しよう」

しっかり目標を持って、学習に励んで欲しいと思っています。

pagetop