学校ブログ

学校だより

PTA講演会の案内

2018/10/02

PTA便り

 秋麗の候、皆様方にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、この度、学園教養委員会では、西川ヘレン氏をお招きして、下記のとおり講演会を開催することになりました。
 西川ヘレン氏は、西川きよしさんの妻として3人のお子様を育て、実母、舅、姑と同居し介護を担ってこられました。現在も、主婦業の合間にテレビに出演されたり、講演活動を行ったりするなど日々御活躍しておられます。今回は幾多の困難を迎えても笑顔で家族を支えてきた体験談などをユーモアと感動を交えながらお話いただきます。
皆様どうぞお誘い合わせの上、多数ご来場賜りますようご案内申し上げます。

講演者 西川 ヘレン氏

演 題  「大家族、支え愛、見守り愛、励まし愛」

日 時  1110日(土)13時 開場 14時 開演 終了予定  1530

場 所  雲雀丘学園記念講堂             

 
 

 

pagetop