学校ブログ

学校だより

【保健室】3月の保健だより、カウンセラーだより

2021/03/02

保健室だより

3月の訪れと共に、高校3年生が立派に卒業されました。ご卒業おめでとうございます。厳かな卒業式の後には、美しい青空の下、輝く笑顔の3年生。皆さんのこれからのご活躍を心からお祈りしています。どうか元気で頑張って。疲れた時は学園に羽を休めに来てください。また、保護者の皆様におかれましても、決していつも順風満帆ではなかったことと思います。改めまして、敬意を表しますと共に今後のますますのご多幸とご発展をお祈り申し上げます。

さて、ちょうど1年前から始まった「コロナとの生活」新しい生活様式ですが、2021年度も引き続き継続していかなければならないということをお知らせさせていただきます。兵庫・大阪では緊急事態宣言はいったん解除の方向となりましたが、まだ、このコロナ感染については、流行状況が読みにくい状態が続くと思われますので、この春も変わりなく気をつけていきましょう。

カウンセリングは毎週金曜日11:00~17:30に行っております。希望される方は事務局または保健室までお問い合わせください ※春休み期間中の金曜日はお休みです。


3月の保健便り、カウンセラー便り → 保健便り3月号 カウンセラー便り3月号

pagetop