学校ブログ

高3学年通信(64期生)

授業参観

2021/11/12

昨日今日は授業参観日でした。

この1年半、保護者の皆様には学校に来ていただく機会がなくなってしまい、気が付けば高3生は受験目前。入試に向けた演習の授業が多かったと思いますが、お子様が必死に問題に取り組む姿を御覧いただけたかと思います。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

今日の3限は体育の授業がありました。雰囲気だけでも伝わればと思います。

男子はバレーボール。高3ともなると迫力がありました。

参観に来られていたお母様と

「突き指だけはしないでね~」とハラハラ。


女子は校庭でサッカーでした。

空と芝生と銀杏。元気な女子の声。見ていて自然に笑顔になる光景です。

こちらもみんな元気いっぱい。白熱した戦いが繰り広げられていました。


受験生にとって週2回の体育の授業は、大切なリフレッシュの時間でもあるのでしょう。

そんな体育もあと4回です。

pagetop