学校ブログ

高3学年通信(66期生)

「最後」に向けて

2019/02/23

また一週間が過ぎました。久しぶりの一週間フルの授業でしたが、疲れは出ていませんか?休日の間にしっかり体を休めてくださいね。

さて、来週から期末考査一週間前になります。これまで通り基本的に部活動はありません。授業が終わったら、メリハリをつけて勉強に臨んでくださいね。一年間の締めくくりのテストです。しっかり準備を進めましょう。

そして、試験一週間前であるその週は、一年生として受ける授業の最終週にもあたります。一年間授業を受けてきて、どうでしたか?授業の紹介や導入から始まったそれぞれの授業も、一つの区切れを迎えようとしています。今年一年、授業をしてくださった先生方に感謝の気持ちも込めて、最後までしっかり授業を受けましょう。


~本日の配布物~

・図書だより

・きずきの森整備活動についてのお知らせ

pagetop