学校ブログ

高3学年通信(66期生)

終わりと再開と

2019/05/30

空は快晴、朝は涼しく、気持ちのいい一日でしたね。中間考査も3日目が終わりましたが、手応えのほどはどうでしょうか。今日の科目は歴史・幾何でした。結果が楽しみですね。

さて、明日で中間考査も終わりとなります。最終日の試験は英語1・代数です。最後まで頑張ってくださいね。そして、考査が終わるということはクラブも再開します。午前中に考査が終わり、午後からクラブという人も多いかもしれませんね。暑くなっていますし、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

その熱中症対策も兼ねて、明日はクラブの部長・副部長を対象にメディカルケアトレーニングが行われます。自治委員も開かれますので、お忘れなく。


~本日の配布物~

・学年懇談会、茶話会のお知らせ

・演劇鑑賞会実施要項

pagetop