学校ブログ

高3学年通信(66期生)

助走は十分

2019/08/31

始業式から始まり、慌ただしいままに二学期一週目が終わりました。生活リズムは戻って来たでしょうか…。夏休みでゆったりとした生活に慣れてしまっていたかもしれませんが、早く学校のリズムに戻してくださいね。

本日は、保護者説明会・学年懇談会と、長丁場でしたが多数の保護者の方にご来校いただきました。ありがとうございました。説明内容も懇談会も、たくさん喋ってしまいましたが、今一度確認していただき、林間学舎に向けてゆっくりと準備を進めていただきたいと思います。

その前に、来週は文化祭ですね!いよいよ一気に忙しくなります。月曜~水曜は午前中に授業をして午後からは文化祭の準備に移ります。木曜日は一日準備に充てられ、金曜土曜が文化祭です。バタバタした日々はまだしばらく続きますが、みんなで協力して頑張りましょう!


~本日の配布物~

・ほけんだより

・文化祭模擬店について

・学年通信9月号

pagetop