学校ブログ

高3学年通信(66期生)

さて、そろそろ

2020/03/30

最後の登校日から、ちょうど一ヶ月が経ちました。昨日は世間もお休みの日曜日でしたが、街中に人の姿はまばらだったようですね。皆さんはどのように過ごしていたのでしょう。まずは、昨日の日替わりカレンダーです。

すっきりしない天気の一日でしたが、こういう時にやはり、太陽の光のありがたさがわかるものですね。実際に光が当たっていなくても、自分には常にスポットライトが当たっていることを忘れないでください。皆さん一人一人が主人公ですよ。

さて、校庭の工事がまもなく終わりそうです。いよいよ完成が見えてきました。

いつ見てもかっこいいですね。足を踏み入れる日が待ち遠しいです。

先ほども書いたように、ずっと休みが続いていますが、生活習慣は乱れていませんか?予定では、4月8日が始業式です。お休みは来週までです。

いつまでもお休みというわけにはいきません。いつまでも寝ているわけにもいきませんよ。あと一週間、そろそろ生活リズムを整えておいてくださいね。

pagetop