学校ブログ

高3学年通信(66期生)

美味しい笑顔

2020/03/06

今日はまた晴れ、日向では少し暖かさを感じられましたね。皆さん、変わらず風邪などひいていないでしょうか。今日は、校内の様子を少しお伝えします。

以前にもお伝えした通り、校庭の人工芝化が進んでいます。だいぶ風貌が変わってきました。

校庭に丘が出来ていますね。一気に様変わりしました。さてここからどうなるのか。

そしてもう一つ、文化館の建て替え工事も始まっています。

こちらは、外からは様子がわからないようになりました。足場が組まれ、いよいよ工事、という雰囲気が漂っています。この新文化館には図書館も入ることになります。完成が楽しみですね。

さて、今日の日めくりカレンダーはこちら。

これもまた心温まる一枚ですね。笑い声があるだけで、食卓が温かく明るくなります。自宅でそんな温かな時間を過ごしていてほしいし、学校にも皆さんの笑顔と笑い声があふれて明るい時間が返ってくる日を待ち遠しく思います。

pagetop