学校ブログ

高2学年通信(67期生)

今後の予定

2020/02/27

昨日は中学1年生最後の授業参観、PTA総会、学級懇談会・茶話会がありました。ご多忙の中、多くの保護者の方々にお越しいただきありがとうございました。

授業参観だけでなく、学級懇談会でも学校の様子をお伝えさせていただきました。

この1年間で個人としても、クラスとしても、学年としても子ども達が日々大きく成長している姿を見ていただけたのではないかと思います。


さて昨日「新型コロナウイルスへの対応について」のプリントを配布させていただきました。

できる限りの外出は極力避けていただき、手洗いうがいなどの予防を徹底するよう、各ご家庭でもお声かけ下さればと思います。

また、今後の予定につきましても決定次第classiで連絡させていただきますので、ご確認下さい。

<連絡>

明日は高校卒業式の為、学校はお休みです。

土曜日は通常授業です。

pagetop