学校ブログ

高2学年通信(67期生)

オンライン授業開始&5月12日の時間割

2020/05/11

朝からいろいろと一日ハプニングがありましたが、67期生のみなさんが機転を利かしてくれて、なんとか4時間の授業を終えることができました。本当にみなさんの協力が何よりも助かりありがたかったです。ありがとう。保護者のみなさまにも多大なご協力を賜り感謝しております。今後学習環境が少しでも改善されるよう、工夫をしていきたいと思います。

3時間目の家庭科では台所で作業をしている人もいました。オンラインならではですね。比較的簡単な献立でしたが、きゅうりをたたく姿や洗い物をしている姿が見られ、ほほえましく、心が温まりました。

さて、明日の時間割をお知らせします。まだバタバタしているところがあり、申し訳ないですが、変更になる可能性もあります。明日の朝もブログを確認するようお願いします。

5月12日時間割




pagetop