学校ブログ

高2学年通信(67期生)

オンライン朝礼と終礼(6月3日)

2020/06/02

分散登校2日目、今日は奇数組の登校でした。昨日の緊張ぶりから、40分授業とは言え、はじめての7限授業で大丈夫かなと思っていましたが、こちらの予想を裏切り、元気な姿が見られました。家に帰ったら疲れが出ているかもしれません。2週間かけて元のペースに戻っていけるよう、無理はせず、体を休めるときは休めてバランスよく活動してください。

同時に自宅学習組はオンライン朝礼と終礼をしました。こちらは規則正しい生活を送ること、学習を継続することが目的です。オンライン授業の再配信をうまく使って復習を充実させましょう。

オンライン朝礼と終礼のミーティングIDとパスワードは2週間同じものです。

ミーティングIDとパスワード

pagetop