学校ブログ

高3学年通信(67期生)

LHR:生徒会選挙と2年生の振り返り

2024/02/19

本日のLHRは、生徒会選挙が行われました。先週、選挙の大切さを学習したこともあり、以前より丁寧に演説を聞き、ちゃんと悩みながら投票していました。

また、2年生の振り返りも行いました。この1年間の取り組みをしっかりと書き出してみると、以外とあるもんですね。なんだかんだといいながら、67期生は頑張っていたことがわかりました。

まだ、検定やコンテストの結果が返ってきていないものもありますので、きっとうれしい追加があると思います。楽しみです。

いよいよ学年末考査1週間前。高3に向けて、いいスタートができるよう頑張りましょう!


pagetop