学校ブログ

高3学年通信(67期生)

晴天の体育大会!

2024/05/10

晴天の中、体育大会が行われました。

67期生はそれぞれの団で最高学年として全体を鼓舞し、盛り上げてくれました。

エンカレッジパフォーマンスでは、学年としてのまとまりをみせ、保護者の方に感謝の気持ちとこれからの決意を伝えられたと思います。

行事のある意味は、クラスとして「前向きに努力する経験ができること」だと思います。

結果にかかわらず、その経験をこれからの学習や学校生活で活かしてくれることを期待しています。

つらいことや大変なことでも、楽しさを見つけぜひ前向きに取り組んでください!

今日をやりきった皆さんなら必ずできるはず!

pagetop