学校ブログ

高1学年通信(68期生)

分散登校2週目スタート!

2020/06/08

分散登校2週目が始まりました。今日は奇数番号の人の登校日です。

下の写真は地理の授業の様子です。

みんな熱心に板書をみながら、ノートにまとめています。

次は幾何の授業の様子です。

こちらのクラスもみんな集中して授業を受けています。

オンライン学習期間中の課題はすべて提出できましたか?

MetaMoJiやQubenaの課題も忘れずに取り組みましょう!



今週は、月・水・金→奇数番号、火・木・土→偶数番号の人の登校日です。


学校生活にも少しずつ慣れてきたと思います。授業の用意はもちろん、健康カードや、ハンカチ・マスクなど、持ち物を再確認し、学校生活をスムーズに送れるようにしましょう。

pagetop