学校ブログ

高1学年通信(68期生)

エンカレフェス

2020/09/05

朝から快晴の下、中学エンカレフェスを実施しました。

校庭での中学3年生によるエンカレパフォーマンスから始まり、特設ステージで行われた教員バンドの演奏や中学生たちの様々な発表、体育館でのドッジボール大会など午前中だけの短い時間でしたが、とても楽しそうな笑顔が溢れた一日でした。

コロナ禍で様々な活動が制限される中、このエンカレフェスの実施には様々な方々の努力と協力があったこと、そして上級生たちのエネルギーに満ち溢れた姿を胸に刻んでほしいと思います。

週末はしっかりと体の疲れをとって、また来週元気に会いましょう。

pagetop