学校ブログ

高1学年通信(68期生)

団Tシャツ配布

2021/05/12

今日のLHRでは団Tシャツの配布がありました。

クラスごとに色が異なります。団Tシャツも手に入れて一気に体育大会モードといきたいですが延期のためもうしばらく我慢です。Tシャツを着るのはもう少し先になりますね。

Tシャツは大切に保管しておきましょう。

体育大会が延期となった分、クラスの旗作りはより時間をかけることができます。

今日も放課後はクラス旗係さん中心に作業を進めています。

どのクラスもかっこいい旗ができそうです。

体育大会の前に中間考査がありますよ。LHRで発表された試験範囲を元に計画的に勉強も進めて下さいね。

pagetop