学校ブログ

高2学年通信(68期生)

期末考査1日目

2022/07/04

1学期期末考査が本日より始まりました。この土日、中体連の試合に出場していた人も多く,大会での活躍や頑張りをたくさん話してくれました。まだ大会が残っているクラブも多く,続きの大会でもさらなる活躍に期待しています。さて,気持ちを切り替えて今週は試験です。大事な大会を控えてそわそわしている人も多いですが,文武両道で頑張りましょう!

今日は英語1と音楽でした。試験後,終礼前には最終日を終えたかのような「疲れた~」という声が響いていましたが,まだまだありますよ。残り8科目も全力で挑んで下さい。

中3フロアのからの景色。

雨が続き,どんよりとしたお天気です。気持ちは晴れて試験を頑張って下さいね。また台風が近づいています。警報が出る可能性もありますので,Classiからの連絡に注意していて下さい。

pagetop