学校ブログ

高2学年通信(68期生)

2学期中間考査スタート

2022/10/11

今日から4日間にわたる中間考査がスタートしました。定期考査は7月以来なので久しぶりですね。朝から程よい緊張感の中、考査が進みました。みなさんがいつも通りのペースで考査準備ができるように、今回も学習会など企画してきました。中学校で初めて受験した定期考査から約2年が経過しています。自分で描いたイメージで定期考査に臨めていますか?各試験終了のチャイムの音と同時に感じた感覚(達成感や後悔など・・・)を大切に、自らの糧にしてください。

今日の夕焼けはとても美しかったですね。勉強机に向かっていたみなさんが癒されたことを願います。

pagetop