学校ブログ

高2学年通信(68期生)

盛り上がった体育大会

2023/05/12

5月12日(金)、今日は体育大会本番でした。天候に恵まれ快晴のもと、本校グランドで行うことができました。保護者の方もたくさん訪れていただき、スタンドはほぼ満員でした。68期生も予行の時からさらに気持ちが入り、競技だけでなく応援にも熱が入っていました。中でもF組の応援はすごかったです。結果は、競技の部は優勝が橙団(B組とD組)、準優勝が青団(C組)、行進の部は緑団(A組)が優秀賞、クラス旗はA組が優秀賞をでした。結果は以上のようでしたが、それぞれのクラスでドラマがあったように思います。そのことを大切にして、これからの行事もみんなで協力して頑張っていきましょう。

pagetop