学校ブログ

高2学年通信(68期生)

テストに向けて頑張る人たち

2023/05/17

 5月17日(水)、テスト1週間前になり、3日が過ぎましたが、テスト勉強の進み具合はいかがでしょうか。放課後の自習や朝学の頑張っている様子はすでに伝えましたが、今日は、質問をしている人を取り上げたいと思います。最近、68期生の質問する人が増えてきたと思います。質問は勉強していないとできないことです。だから、質問する人が増えるということはそれだけ頑張っている人が増えているということです。疑問点を解決して、さらに自分の力でできるようにしてテストに臨んでほしいと思います。さあ、テストまであと5日。がんばりましょう。

pagetop