学校ブログ

高2学年通信(68期生)

1学期期末考査2日目

2023/07/04

今日は期末考査2日目です。今日は1限が物理基礎、2限が保健、3限が言語文化でした。各教室を静かにのぞいてみましたがとても集中しているようでした。連日暑い日が続き、疲れや睡眠不足も相まって、登校中に熱中症のような症状が出た人もいました。5日間のテスト期間は、気力や体力も必要です。エネルギー不足にならないように、生活リズムを崩さずテストに臨んで欲しいと思います。明日は1限がコミュニケーション英語、2限が数学Aです。この後3日間はテストは2時間になります。もう半分のテストが終わったということですね。あと半分、頑張りましょう!

pagetop