学校ブログ

高2学年通信(68期生)

実況パワフル体育祭2

2024/05/11

10日に行われた体育大会の様子を振り返るこのシリーズ。

今日は、競技の様子と応援風景をお伝えします。

68期生が会長を務める生徒会から始まった行進。最優秀行進には黒団(F組)が選ばれました!

ショートスプリンターレースから始まり、台風の目、大玉転がし、二人三脚と、競技が進んでいきます。

各団で、熱心に応援する68期生の姿が見られました。

部活対抗リレーやダンス同好会の発表など、部活動での活躍も目立った大会でした。

以下の写真は、左上から、ダンス同好会、サッカー部、箏曲部、茶道部のものです。

写真のような衣装で、踊ったり、走ったりとパフォーマンスをしてくれました。

体育大会の最後を締めくくるのは、高3によるエンカレッジメント・パフォーマンス!

68期生の皆さん、来年は演者ですよ!先輩の姿、目に焼き付けましたか?

競技の影では、放送部や吹奏楽部も頑張ってくれました。

次の左側は放送部、右側は吹奏楽部の様子です。

終始晴れやかな青空の下で、のびのびと競技ができた、良い体育大会でした。

準備から片付けまで、みんなよく頑張りました。

明日からゆっくり身体を休めて、また13日、元気に学校に来て下さい!

pagetop