学校ブログ

高2学年通信(68期生)

研修旅行準備~シンガポール~

2024/05/24

テストが終わりました!5日間、皆さんよく頑張りました!

ただ、テストが終わっても、行事ごとがどんどん続きます。

間近にせまった研修旅行、各グループ、しおりが完成してきています。

今日から3回に分けて、各グループのしおりの中身を紹介していきます。

1回目の今日はシンガポール!

しおりの表紙は、こちらからの画像・文字は極力少なくしました。

参加者の皆さん、それぞれにアレンジして、魅力的な表紙に作り変えて下さいね!!


とにかく初日の集合に遅れないようにして下さい。

朝8:00に、関西国際空港第1ターミナルの南広場です。後発便の日は、北広場に沖縄組がいます、間違えないように!

欠席連絡の方法や、渡航必要書類などは、保護者の方にもきちんと確認をとって下さいね。


テスト終了後、講堂にて、荷物につけるタグの配布・しおりの配布と説明・入国時に必要なSGアライバルカードの説明を行いました。

入国に支障がないよう、よく準備をして臨みましょう。

pagetop