学校ブログ

高2学年通信(68期生)

石垣島6月6日3日目

2024/06/06

石垣島、6月6日3日目になりました。

なんと昨日までずっと雨予報だったのに朝外を見ると、晴れているではありませんか。そうなんです。今日は希望したアクティビティを実施する日なんです。グループは3つ。1つはクルージングと水牛車乗車体験、1つはカヌーと水牛車乗車体験、1つはシュノーケリングとビーチコーミングでした。どれも普段できない貴重な体験となりましたが、水牛車の体験は特に心に残りました。また、カニやヤドカリと触れ合うこともできました。

夕方はユーグレナモールでたくさんのお土産を買いました。本日最後のプログラムは夕食の後のお楽しみ会、ダンスやクイズ、ビンゴで盛り上がりました。そして何よりも最後まで雨を降らせなかったお天道様に感謝です。

pagetop