学校ブログ

中3学年だより(69期生)

席替えをしました

2021/05/08

昨日の連絡のとおり、来週の体育大会の延期決定により、それにともなって予定されていた団活動や準備等がなくなりましたので、来週は月~土まで通常登校・授業を行います。初めての考査前にもなってきますので、明日の休みでリフレッシュし、切り替えて授業に集中して取り組んでいきましょう。

20210508j101.jpg

 大型連休の前後で、各クラスとも席替えをしています。初めての席替えです。これまでの出席番号順の並びから、違った席に座ることで今までといろいろと違った見え方になっていると思います。だいたい1~2ヶ月の間隔で席替えをしていくことになるでしょう。新鮮な気持ちで学校生活を過ごしてもらえればと思います。

 平日は17時30分、土曜日は14時に完全下校となっています。今日は土曜日授業でしたが、もう慣れてきましたでしょうか。来週も1週間がんばっていきましょう。それでは良い週末を!

pagetop