学校ブログ

中3学年だより(69期生)

秋の深まり

2021/11/09

11月も中旬に入り、校庭のイチョウの木も黄色味がさらに増してきました。日没の時間も早まり、雨天もあって今日は特に気温が低下しました。だんだんと秋が深まっていくのが感じられますね。

20211109j101.jpg

 今週は11(木)・12(金)の2・3時間目に授業参観を行います。保護者の方はぜひご来校いただき、お子さまの様子をご参観くださればと思っております。学校Classiからも連絡が配信されております。

 また、今月末11/27(土)14:00~15:00に学年保護者懇談会(於:学園講堂・学級茶話会はありません)を行います。中学校生活の最初の半年を終えたところでの学習面・進路面などのお子さまの様子をご報告させて頂くとともに、今後についてもお話させて頂きます。なお、学年Classiにてご出欠アンケートを配信しておりますのでご回答下さい。よろしくお願いします。

pagetop