学校ブログ

中3学年だより(69期生)

2学期終業式

2021/12/23

今日2学期終業式をむかえ、各クラスZoomリモートでの終業式となりました。林間以来の全員登校日となりましたね。そして各種表彰では中1生の姿も!教室は大きな拍手でした。そして終業式での学校長のお話では、スライドで人気アニメのイラストを交えながらキャラの名言を紹介くださり、とてもわかりやすかったことと思います。SDGsに関してもより興味を引きつける仕掛けがありましたね。ぜひ今後も関心を持っていきましょう。HRで2学期の成績クリアファイルセットを担任から渡されました。よく確認し今後の計画を立てていきましょう。

20211223j102.jpg 20211223j103.jpg
20211223j104.jpg 20211223j101.jpg

 その後大掃除を念入りにしました。来年・3学期も元気な姿で登校して下さいね。明日から年内最後の活動となる希望講習(24・25の2日間、午前中:国・数・英)が始まります。1時間目は8:30スタートですので、間違えないように登校して下さい。2限目以降も30分スタートです。最後まで気合いを入れてがんばっていきましょう!

20211223j112.jpg 20211223j111.jpg

~配布物~
●成績入りクリアファイル

pagetop