学校ブログ

中3学年だより(69期生)

今日から個人懇談&講習始まる

2021/12/20

先週の1泊2日の和歌山林間学舎、おつかれさまでした。とても寒い中での林間学舎となったわけですが、昨日のお休みをはさんで疲れはとれましたでしょうか。林間での活動など、お家での会話もはずんだことと思います。今回得た学びや経験を日頃の学校生活に生かしてゆければいいですね。

20211220j101.jpg 【林間2日目ホテルからのぞむ美しい朝日】

 さて、今日から3日間、保護者個人面談と午前中の指名者講習がはじまりました。保護者個人面談ではさまざまなお話ができればと思います。また、講習に参加している人は明日からも集中して受講していきましょう!次の全員登校日は2学期ラストの登校日となる終業式12/23(木)です!林間学舎のしおりのダイアリーページを記入して提出してください。

pagetop