学校ブログ

中3学年だより(69期生)

期末考査、返却始まる

2021/12/06

2連休をはさみ、新しい週に突入です。2学期の授業もあと少しとなってきました。午後まで授業がある日は、年内は明日までとなっています。そしてさっそく今日から期末考査の返却が始まりました。今日だけで数科目返却されたクラスもあることと思います。返却された考査はしっかりと復習しておきましょう。

20211206j101.jpg

 12/8(水)考査返却日をはさみ、9(木)からは特別授業時間割(午前中)となります。各クラスで時間割が発表されましたね。いつもと違う時間割や、教科横断型のCross授業、そして英語と他教科を融合するClill授業など、みなさんにとっては真新しい取り組みですので、楽しく学べる良い機会かと思います。ぜひ積極的に取り組んでいきましょう!

~配布物~
●冬休み宿題-英語
20211206j102.jpg

pagetop