学校ブログ

中3学年だより(69期生)

明日はお休み

2022/02/22

昨日学年末考査時間割が発表されました。学年Google ClassroomやClassiにも新たに授業進度表や試験範囲変更のお知らせ(理科1)が配信されているのでよく見ておいて下さいね。さあ、いよいよ考査まであと6日となってきました。準備は順調ですか。今は集中して取り組むことが大切。明日の休日(天皇誕生日)を存分に利用し、体調管理に気を配りながら自宅学習を進めていきましょう!

20220222j101.jpg 20220222j102.jpg

 次の登校は2/24(木)です。残された今学期の授業もあと3日。それとともにこのクラスで過ごせる日々も少なくなってきました。年度ごとにクラス替えがあるためです。かけがえのないこの時を、精一杯過ごしてほしいと思っています。

pagetop