学校ブログ

中3学年だより(69期生)

ラストの・・・

2022/02/25

あっという間に2月も残り3日となりました。学年末考査がいよいよ目前にせまってきましたね。目の前にあるすべきことを1つ1つ着実にこなしていっていることと思います。ここまできたらあせらずあわてず今できることに取り組んでいきましょう。

20220225j101.jpg

 さて、この時期になると、いろいろと今年度ラストなことが出始めています。本日今年度ラストの平日授業が終わりました。また、実は今日でRT(リフレクション・タイム)はラストでした。そして明日は今年度ラストの授業です。この時を同じくしている雲雀丘での最初のクラスメイトと過ごす学園生活をかみしめながら、仲間とともに精一杯取り組んでいこう。

pagetop