学校ブログ

中3学年だより(69期生)

学年末考査2週間前

2022/02/14

今日で学年末考査2週間前になりました。休校期間が長かったため、あっという間に2月の中旬へ突入です。早いものですね。今年度の残りの授業もあとわずかになってきました。これから各教科から考査範囲が発表されていくことと思いますので、計画的に考査までの2週間を過ごしていくことが大切です。オンライン授業中の内容や課題をしっかりと整理して、考査対策にのぞみましょう。

20220214j101.jpg
終礼の様子。考査が近づいてきて各教科係の連絡もしっかりと。

 また、新型コロナ対策においても、依然としてまったく油断はできませんね。引き続きふだんからの手洗い・消毒などをぬかりなく行っていきましょう!

pagetop