学校ブログ

中3学年だより(69期生)

明日から連休へ

2022/04/28

今日で4月ラストの登校日となりました。どのクラスも昨年よりレベルアップして旗が仕上がってきていました。今年もクラスごとに特色のある仕上がりになっていますね。大空を泳ぐこいのぼりのように、69期のクラス旗が体育大会当日の行進できれいにはためく姿が楽しみでなりません。

20220428j232.jpg 20220428j231.jpg
20220428j2af.jpg 20220428j2cf.jpg

 明日から3連休ですね。この新学期4月、よくがんばりました。リフレッシュして次の5/2(月)に元気に登校してきてくださいね。その後また3連休となり、5/6(金)・7(土)の登校です。その2日間は3・4限目が授業参観となります。そして5月は体育大会や中間考査といった行事があります。暑くなるこの時期に備えてしっかりパワーを充電しておきましょう。それでは良い連休をお過ごしください!

20220428j222.jpg 20220428j203.jpg

pagetop