学校ブログ

中3学年だより(69期生)

4月最終週へ

2022/04/25

4月最終週となりました。中2になって最初の月が終わろうとしています。新しいクラスや授業には慣れてきましたか。新学期においては、これから団活動や体育大会のイベントがあり、それらを通して、クラスや団の和がつくられていくことと思います。みんなでいろいろな経験をして1歩1歩進んでいきましょう。

20220425j201.jpg 20220425j202.jpg
C・D組側の廊下から雲雀丘を見上げた様子。とても良い天気でした。"あつい"季節の到来を予感させてくれます。

 今週は4/25(月)~28(木)までが登校日です。4/29(金・祝)、30(土・臨時休業)、5/1(日)と3連休があり、5/2(月)は通常登校、そして5/3(火)~5(木)と3連休となります。また、連休明けの5/6(金)・7(土)は、3・4時間目に授業参観がありますので、保護者の方におかれましては、ぜひご来校・ご参観頂けたらと思っております。よろしくお願いいたします。

pagetop