学校ブログ

高1学年通信(69期生)

考査に向けて!

2022/05/18

考査が近づいてきましたね。各授業、今年度最初の考査に向けて熱が入っています。今日の6限HRは学習計画表の見直しと自習にあてられました。みんな集中して取り組んでいましたね。学習計画は残り日数・時間を見ながらうまく修正して取り組んでいくことが大切です。これまでの経験を生かしていきましょう。

20220518j2a.jpg 20220518j2d.jpg
20220518j2c.jpg 20220518j2b.jpg

 また、新年度スタートから、朝や昼休みを利用しながら、一人ずつ担任の先生との面談をしています。質問や相談事があれば遠慮なく先生のところにいきましょう。考査前は学習の質問を各教科担当の先生のところにいって積極的にしてくださいね。

pagetop