学校ブログ

中3学年だより(69期生)

授業が再開

2022/08/25

今日から2学期授業がスタートしました!再開初日から7限授業となりましたね。今週は通常授業となりますが、どんどん吸収していこう。さて、歴史の授業では1学期お世話になったS先生に代わり、2学期からはI先生にお世話になります。本日先頭となったC組では、社会科主任のN先生とともに冒頭に挨拶が行われました。「よろしくお願いします!」

20220825j201.jpg 20220825j202.jpg

 週末の連休(8/27・28)をはさみ、来週からは午前中授業+午後文化祭準備となります。切り替えて楽しみながら取り組んでいってもらえればと思います。今年度もみんなで思い出に残る文化祭にしましょう。

pagetop