学校ブログ

高1学年通信(69期生)

2学期終業式

2022/12/22

今日はリモートにて2学期終業式を行いました。各種表彰のあと、校長先生からのお話がありました。先日行った特別授業期間中の「食」をテーマにした授業を皮切りに食糧問題など、いま置かれた世界情勢を考える機会を与えて下さいました。リモート終業式のあとは、大掃除を行って今年の汚れを取り、HRにて各担任の先生のお話と成績渡しにて、10時30分ころに解散しました。2022年の全員登校はこれにて終了です。今年はいろいろな学校活動ができ、みなさんにとってもとても良い1年になったことと思います。また来年につなげていきましょう!新年の初全員登校日となる始業式は1/10(火)です。1限目始業式・2限目~通常授業となります。

20221222j204.jpg 20221222j203.jpg 20221222j201.jpg 20221222j202.jpg

 また、毎年2学期終業式後に開催している『Sound of Hibarigaoka』が、今年も学園講堂にて開催されました。出演された音楽部のみなさん、良い音を奏でてくれてありがとうございました。

20221222j255.jpg

 さて、明日からは冬期講習Ⅱ期(12/23・24)がスタートします。参加者はこの2日間でさらにパワーアップしてもらえればと思いますので、この年末ラストの講習までどうかがんばってください!

~配布物~
●成績ファイル(成績通知表・期末考査得点票・度数分布表 入り)
●ベネッセ中学総合学力調査解答解説冊子2種
●リスクヘッジ冊子
●通用門(正門)の冬期休業中の利用について

pagetop